キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

行き始めると続くのがキャンプw

先週、久しぶりにキャンプに行きまして、結果、今週も連続キャンプ。

一度行き始めると続くんですよねw

と、いう事で、31回目!46〜47泊でファミリーにて行ってきましたカンパーニャ嬬恋。

他に行く所無いのか?と思ったりしますが、まぁ、安パイなもので。

しかも、相変わらずのキャンセルゲットからのキャンプです。

 

f:id:komanekocamp:20200816232728j:image

今回はコチラのサイト。

写真撮ったのは、前回訪問時なんですけどね(笑)

忙しくて画像が無いってのもあり(笑)

 

しかし、ついて早々にゲンナリ

f:id:komanekocamp:20200816233009j:image
f:id:komanekocamp:20200816233006j:image

ホント、こんなのやめて欲しいわー。

先週は無かったのにね。

写真撮り忘れたけど、真ん中に穴は空いてるし、その穴には米とかばら撒いてあるし。

マナー悪すぎるわ。

 

サイトは、次に使う人が気持ち良く使えるようにして帰りましょうね。

 

さて、今回も久しぶりのキャンプで写真が無くて(笑)

釣りキャンプの延長です。

一人で時間を見つけて行こうと思ってた釣りですが、家族でボート釣り~。

買ったトラウト用のロッドは奥さんに強奪され、以前使ってたバス用のMLのロッドを振りまくり、 娘に巻かせて・・・。

延々繰り返した結果、、、なんと腱鞘炎になった模様^^;;;

右手首が痛くて、2日目の朝一の釣りは行けず・・・。

関節痛を無くす塗り薬を求め、下界へ下りました(笑

無事に、ボルタレン塗薬と手首サポーターをゲットし、塗りまくった結果、なんとかロッド振れそうってことで、入浴後にバラギ湖へ。

 

あ、因みにカンパーニャの受付で説明されますが、湖畔の湯は、現在人数制限をしており、チケットを事前に配布しています。

昼の12時に配布してるので、良い時間帯にお風呂入りたい方は、12時に行ってチケット貰わないと入れなくなると思いますw

 

という事で、午後に釣りへ行き、今回も無事に1本釣れましたw

後は、写真で徒然w

 

2日目に焼きトウモロコシと焼き芋w

トウモロコシは皮付きのままでホイルに巻いて、超絶美味しくできましたw

f:id:komanekocamp:20200818091745j:image
f:id:komanekocamp:20200818091741j:image

 

3日目の朝、ちょっとした事件が。

また、折れました。

f:id:komanekocamp:20200818091826j:image

座って朝ごはん食べていると、いきなりバキ!と音がして振り返ると、あーらら。

ポッキリ逝ってます。

こりゃダメだww

カマボコテント2のポールは弱すぎる(笑

諦めて補修品頼みました。カマボコテント3のポールが使えるらしいので、バージョンアップしたカマボコテント3のポールを注文。

まだ受付メールが来ませんが、早くしてほしいですね。

 

さて、今週末はまたしてもソロで釣りキャンプの予定。

しばらくは、釣りキャンプですね~(笑

 

色々買いそろえ始めましたし、また遊びが増えちゃったなぁw