キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

雨の月川荘でソロキャンプ

今週末も、また雨ですね。 今回は、近場に行って来ました。 嵐山にある月川荘。 2017/10/21~で20回目の24泊目です。 近いと言っても、高速代は道志に行くのと余り変わらないんですよね。 なので、下道で・・・。 しかし、雨で渋滞が酷いため、諦めて高速へ…

平日×雨×道志=サイコーw

金曜日、雨予報の中、前々から休みを取ってたので、道志に行って来ました。 平日ってだけでも空いてるのに、雨予報って事で、周りには誰〜〜〜も居ない夜を過ごせました(^^) こーんな夜、川の流れる音と、焚き火の音しかしない夜(^^) やっぱり、キャンプの季…

Hilander ロールトップテーブル・ウッドフレームチェア到着

先日、争奪戦で無事に購入した、Hilanderのウッドフレームチェアと、ロールトップテーブルがとどきました。 昨日到着するかと思ったんですが、1日遅かったです(笑) まずは、ロールトップテーブルから開梱。 早速開けてみます。 made in China って書いてあ…

カマボコテントミニで椿荘オートキャンプ場

3連休の始まり、土曜日が雨予報でしたので、ソロ道志となりました。 2017/10/7〜で18回目の22泊目になります。 6週連続キャンプかな?(笑) 我ながらよく飽きないね?w まぁ、来週もどこか行く予定なんだけどねww ってことで、場所は決めないまま、取り敢え…

ウッドフレームチェア・ロールトップテーブル争奪戦

本日18時発売の、Hilanderウッドフレームチェアと、再販のロールトップテーブル争奪戦、皆さん如何でしたか? (画像はまたナチュラムさんから拝借) 僕も去年からキャンプ初めたばかりですけど、キャンプ人気ヤバいですね。 昔からこんななんですか? まさ…

Hilander ロールトップテーブル・ウッドフレームチェア

僕がちょっとキャンプから離れてる間に、ナチュラムブランドのHilanderから素敵なロールトップテーブルが販売されたようです。 たった半年ちょっとで色々変わり過ぎて驚きますw ちょっと前に知りましたが、パッと見素敵なウッドテーブルです。 (※画像はナチ…

ビンテージスリーピングバッグ買いました

コールマンから限定販売された、ビンテージスリーピングバッグ/C0トマト買いました。 ウチにあるシュラフは、初めて買ったコールマンのフリーススリーピングバッグ/C5で、ぶっちゃけ力不足。 夏の終わり頃までは良いですけどね。 既に前回のニュー田代オート…

NoCampな予定がニュー田代オートキャンプ場

先週末は、久しぶりのNoCampな予定でしたが、週末やらなきゃいけない事が平日に終わりに出来たので、結局、道志へGo(笑) 5週連続かな? 我ながら我慢出来んのか?と思わない事も無いですがww 2017/9/30〜17回目で21泊目。 とりあえず、道志みちって事以外…