キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

毎度カンパーニャ嬬恋というかバラギ湖

シルバーウィークも終わりましたが、バラギ湖はまた放流です。 行かなきゃ(笑) という事で、今回で36回目、55泊になります。 釣りメインになってるのでソロです。 娘ちゃんは、ダンスが忙しくて、一緒に遊びに行けないのだ(笑) 今日は、寒かったようです…

カンパーニャ嬬恋で放流後のバラギ湖へ

トラウトフィッシングにドハマり中な為、連休も我慢出来ずにカンパーニャ嬬恋へ(笑) 相変わらず、カンパーニャ嬬恋は予約でいっぱいなんですが、前日のキャンセルからのゲットです。 最近、カンパーニャ嬬恋ってキャンセル料かからないの? 知ってる人いた…

野反湖釣りキャンプリターン

前回、ゲリラ豪雨などで酷い目に遭った野反湖キャンプ場に、ファミリーで行ってきました。 34回目、51〜53泊目になります。 帰って来たぜ野反湖! 今日も雨だな(笑) 毎度、過積載な我が家のキャンプ用品、一体リアカー何回分で持って行けるか、かなり不安…

やっぱりカンパーニャ嬬恋へ

前回の野反湖の傷?を癒すべく、毎度のカンパーニャ嬬恋へ行ってきました。 33回目、記念すべき50泊目で、ソロキャンプになります。 当ブログの目標の一つ、100泊まで半分到達しました。1年で10泊しても10年かかる計算ですからね。 そう考えると、達成まで長…