キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

2022キャンプ1回目

 

昨年は、キャンプより釣りが多かったので、キャンプ回数が減りましたねー。

 

今年は、スロースタートで夏キャンプからです。

42回目、65〜66泊の2泊でカンパーニャ嬬恋でした。

ここしか行かんのか?って感じですね(笑)

毎度ながら、キャンセルからの滑り込みなんですがw

 

サイトはG18。

広くて見晴らしも良いので人気サイトかな。

土剥き出しでダメ〜。

辞めといた方が良いですねw

f:id:komanekocamp:20220808125151j:image

 

しかし、今年の猛暑は凄い!

こんな暑い嬬恋は初めてじゃないか?って位暑かったです。

f:id:komanekocamp:20220808125155j:image
f:id:komanekocamp:20220808125145j:image

この緑のタープがね、熱吸ってか?天井から熱気が降りてくる感じ?

やっぱりベージュが良いですね。

 

後は、久しぶりにクーラーボックス新調しました。

コールマンのスチベル。

真夏の暑さにはちょっと厳しいですね!


f:id:komanekocamp:20220808125158j:image

後はひたすら焚火。

初日は暑くてやるにならずw

二日目はようやくいつもの涼しさが戻って来たので、燃やしまくりました。


f:id:komanekocamp:20220808125148j:image

子供は花火を大量にw

 

相変わらず、天気の安定しないカンパーニャでした。