キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

久々ソロ+ソロ

最近、また忙しくてストレス多め~。

 

って事でソロ予定。

が、会社でそんな話してたら後輩も〜って事でソロにソロで行って来ました。

43回目、67泊の1泊で野反湖〜。

久しぶりなくせに、ほぼ写真無し(笑)

f:id:komanekocamp:20220808130249j:image

相変わらず、眺め良し!

 

本日は、コチラに設営。

f:id:komanekocamp:20220808130431j:image

早く行ったので、まだ良いところ沢山空いてました。

 

奥は後輩さんのテント。

自分は、久しぶりのパンダ。

コット寝では狭くて避けてましたが、今更ながら良いですね。

まさかインナーテントのメッシュが黄色いとは思いませんでしたがw

って、写真すら取ってない。

もうブログ止めようかなーとか思ってたからなぁ。f:id:komanekocamp:20220808130428j:image

けど再開するために、今度ちゃんと撮ってこようw

 

で、当日は、何の買い物もせずに向かって来たら、ついにスーパーがなく六合の道の駅に着いてしまい、モツとナス、モヤシだけw

あ、豆腐もたべましたが、それでおなか一杯。

後はひたすらビールで。

f:id:komanekocamp:20220808130754j:image

 

長い夜は、延々と焚き火などして・・・。
f:id:komanekocamp:20220808130422j:image

 

久しぶりにソロが増えそうなので、いくつかブツ買ってます。

それはまたちゃんと写真撮ってからアップしようと思います。

という事で、放置ブログもちゃんと書こうかな~って事で、一応、再開です。