キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

毎度カンパーニャ嬬恋というかバラギ湖

シルバーウィークも終わりましたが、バラギ湖はまた放流です。

 

行かなきゃ(笑)

 

という事で、今回で36回目、55泊になります。

釣りメインになってるのでソロです。

娘ちゃんは、ダンスが忙しくて、一緒に遊びに行けないのだ(笑)

 

今日は、寒かったようですが、準備万端で出撃したので、寒さは全く問題有りませんでした。

周りの人たちは、さむーいって言ってましたね。

夜もまた雨降ったりで、キャンプ場は割とすいてたかな。

 

さて、今日は釣りメインのブログになります。

 

今回は、朝から、雨、雨、雨。

止んだと思ったら、また雨の午前中でした。

何とか1本。

f:id:komanekocamp:20200926193230j:image

ここまで2バイト、1バラシだったので良かったです。

いっぱい放流してるのにボーズでしたって笑えない(笑)

 

このまま午後に突入予定。

朝からトイレも行ってないし、腹減ったから飯!と思ったら、急にフィーバータイム(笑)

バカスカ釣れましたw

f:id:komanekocamp:20200926193658j:image

チョット、男前な奴。40オーバーですね。

 

f:id:komanekocamp:20200926193653j:image
f:id:komanekocamp:20200926193703j:image

他、写真撮ってないや(笑)

何でしょう?回遊来た感じですかね?

1時間位の間に、6本あげて数本バラシ。

 

さっきまで、トイレに行こうと思ってたのに、2時間も粘ってしまった(笑)

 

沢山釣れるのは楽しいけど、この前の57センチとはインパクトが違いますね。

でも、色々試せたし良い練習になりました。

 

夕方は雲の中へ。

f:id:komanekocamp:20200927163415j:image

夜は、早い時間から耳栓して爆睡です。

 

翌日も朝から2時間だけ釣りして帰ろうと。

しかし、バラギ湖の受付待ち、整理券とか配った方が良いと思う。

後から来て、車降りて、ダッシュで受付用紙だけ出してる奴に場所とられるとか、メッチャ腹立ちますね。

今回は、場所丸かぶりで嫌な気分になりました。

群馬ナンバーか、長野ナンバーかな?地元っぽい感じの人でした。

久しぶりに最低な奴を見た(笑)

だけど、そのルールが出来上がってるなら、それに従って、次回から先に出すようにするしかないんですよね。

知らなかったから仕方ない、次回から着いたら先に出しますw

 

薄っすら虹でてました。

f:id:komanekocamp:20200927163521j:image

 

結局、釣りもそんな奴がいてイライラしちゃう

ってダメね。

折角、前日楽しかったのに。

でも、場所関係無く楽しめるようになれば良いだけよねー(笑)

2時間で数本あげて帰りました。

f:id:komanekocamp:20200927163619j:image

 

さて、ボチボチ別の遊びのシーズンが来ますので、後チョットで休みかな?

 

でも、後1回、野反湖を歩き釣りしたいな(笑)

釣れないんだろうなーw