キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

ユニフレーム FGポットハンガーが来た

11/19発売のUNIFLAMEのFGポットハンガーを購入しました。

f:id:komanekocamp:20161123111303j:plain

僕がキャンプをはじめようとしてる時に、既に商品化を進めてるってのは知ってましたので、迷うことなくファイアグリルを購入しました。

そして遂に発売されましたので、早速、購入です。

昨日、無事に届きましたw

 

週末に、フィールドで出そうと思ってたんですが、またしても週末は雨予報な感じ・・・。

暇だし組み立ててみようってことで出してみましたw

f:id:komanekocamp:20161123111535j:plain

 

組み立ては迷うことなく、サクサクと。

折角なんで、ダッチをセットしてみましたw

f:id:komanekocamp:20161123111833j:plain

 

上側は穴にいれるだけw

f:id:komanekocamp:20161123111747j:plain

 

ケース着きなんで、収納困ることは無さそうです。

f:id:komanekocamp:20161123112025j:plain

 

これで、焚き火をしながらダッチを使えます。

これが無いと、網の上にダッチを置くことになるので、炭火でやるしか無かったんですよねー。

 

使うのが楽しみです^^

 

週末、晴れに変わらんかなー?

てか、またどこかのキャンセルに突入しようかな?(笑)