キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

Amazonさんへお布施w

本日、Amazonから荷物が届きました〜♪

f:id:komanekocamp:20161005182901j:image

 

キャンプに行くたびに、必要なものが増えるような気が(^^;;

まずは、安全の為に、一酸化炭素警報機を購入しました。

f:id:komanekocamp:20161005183436j:image 

これからの季節、スクリーンタープを閉めて鍋したりした時に、やっぱりあった方が良いよねって事で。

無色無臭の毒、やっぱり恐ろしいですからね。

 だけど、警報機があるからって油断しないようにしなきゃ(笑)

 

続いて10mの延長コードです。

f:id:komanekocamp:20161005183853j:image

次回から、電源サイトを利用する予定なので、その準備です。

寒さ対策の為です。

僕は、電源コードと言ったら黄色!と、勝手に思ってるので黄色ですw

なんで黄色と思ってるかは謎w

 

という事で、何に使うかというとコチラ。

f:id:komanekocamp:20161005184929j:image

電気もうふですw

サイズは、188×130でコチラを2つ使う予定です。

消費電力は、何と80wとだいぶ省エネです(笑)

ホットカーペットは、3畳クラスだと700w超えだし、2畳だと微妙に小さいような気が・・。

自宅で使ってる、電気ヒーターも使いたいので、電気もうふの省エネでコチラにしました(^^)

電気ヒーターは、強にすると1200w超えてしまうので、ホットカーペット使いながら、誤って強にしちゃったらヤバいですからね(^^;;

さて、これで秋の寒さ対策は万全かな〜と思います♪

 

後は、コチラ。

f:id:komanekocamp:20161005185215j:image

GENTOSの、EX-777XP。

今のランタンだけだとチョット暗かったので追加です。

これで流石に明るくなると良いんですけどね〜。

 

さて、今週末は娘ちゃんの運動会なので、早くても使えるのは、来週末かな〜。

あ〜、はよ行きたい(笑)