キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

ソロキャンプギア追加w

連投ですが、ソロキャンプギア追加しました(笑)

 

この前、寝るためにパンダで泊まったんですが、食事に肉焼いて食べたんですね。

そしたら、油でヒドイ事になって(笑)

やっぱり、小さくて片付けが簡単な何かが欲しいなとw

 

B6君みたいなの〜と考えてたら、鹿から素敵なカマドってのか発売されてたんですねw

で、本日、到着。

f:id:komanekocamp:20170901235626j:image

 

同時に黒船も注文です。

 

早速、開梱します。

f:id:komanekocamp:20170901235725j:image

 

組み立てるとこんな感じ。

f:id:komanekocamp:20170901235749j:image

 

サイズは、まさにB6(笑)

コレ、良いな♪

で、コレに黒船を合体w

f:id:komanekocamp:20170901235919j:image

 

ピッタリ!サイコー(笑)

 

黒船には、足がありますが、コレもピッタリハマります。

f:id:komanekocamp:20170902000051j:image

鋳鉄に見えますが、アルミですので、重さもそれ程ではありません。

 

片付けも、鹿カマドのケースにイン!

f:id:komanekocamp:20170902000235j:image

 

キッチリしまえて、帰って洗えば良い感じ〜♪

f:id:komanekocamp:20170902000534j:image

 

 久しぶりにサイコーな組み合わせのブツを入手しましたw

 

明日、早速使ってみたいな〜と思います(笑)