キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

物欲の秋にてテント追加

秋と言うにはまだ早いですが、台風の影響で、既に秋の気配ですね。

まぁ、来週はまた暑いようですが(笑)

 

さて、しばらく我慢してたのもあり、物欲が止まりません。

まずは、サーカスTC。

f:id:komanekocamp:20170901230938j:image

まだパンダ1回しか使ってないのに、何故か今は楽天amazonでも買えちゃうサーカスTC。

作りすぎ?(笑)

ガイロープも赤じゃなくなったので、前程入手困難じゃなくなるんですかね?

だがしかし、まだ使っても無いのに、メガホーンⅢが欲しいのは内緒だww

薪ストーブ使うのを考えたら、ちょっと欲しかったりして(笑)

 

続いて、TCウイング。

f:id:komanekocamp:20170901231913j:image

お台場のWild-1に行ったらあったので、買っちゃいました(笑)

まだ、楽天でもamazonでも在庫あるんですけどね。

因みに、こっちもガイロープが白に変更になってたの知りませんでした(^^;;

やっぱりね、どっちも赤が似合うよ。

特にTCウイング、縁取りが赤なのに!

そのうち変えなきゃな〜。

 

続いて、TCウイングに合わせて、赤のタープポールは、ドッペルの赤。

f:id:komanekocamp:20170901232602j:image

なんか黒が人気あるみたいですね。

 黒いテントとか良いな〜と、思わなくもないんですが、ウチはナチャラル&レッドにして行きたいかな?

良く見ますけどね(笑)

てか、黒いポールの良さはイマイチ分かりません^^;

 

さて、これでまた、新しい道具が増えたので使わなきゃね!(笑)

でも、チョット大きめのソロキャンプ用?かな?デカすぎるかな?(笑)

 

後は、タープ用の赤いペグが届く予定なんですが、本日には間に合いませんでした(笑)

 

さて、早速ですが、明日どこかにソロで行っちゃいましょ〜かね♪

天気もあんまり良くないみたいだし、チャンス!(笑)