キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

飽きもせずカンパーニャ嬬恋へ その2

前回の続き

 

キャンプに行くと、知らない間にバタバタしててあまり時間が無かったりしますが、本日はようやくゆっくりとお散歩出来ました。

f:id:komanekocamp:20180928091018j:image

頂上付近から。

下の方に、サニタリー棟と横にカマボコが見えてます。

Vエリア?でしたかね?

眺めは最高ですが、斜め対策しないと寝れないでしょうね(笑)
f:id:komanekocamp:20180928091013j:image

帰り道。

気持ち良い天気でしたw


f:id:komanekocamp:20180928091015j:image

林間での1枚。

林間は日が出てても日陰だとやっぱり寒いですね。

でも、林間で1ヶ所利用したいサイト見つけました。やっぱり、ちゃんと散歩して見て回らなきゃですw


f:id:komanekocamp:20180928091010j:image

フリスビーを投げる姿も、ようやく様になって来たようですw

 

f:id:komanekocamp:20180928091717j:image

今年、最後の花火かな?

もう寒いですからね^^;

 

最終日、1日ゆっくりして満喫しました。

 

翌日、撤収です。

f:id:komanekocamp:20180928092129j:image

乾燥撤収は嬉しいですね。

 

最近のマイブームのカンパーニャ嬬恋について少し。

 

まず、草原サイトは眺め最高(笑)

サイトも広く、チーカマで立てても、まだ随分と余裕があります。

後、サイト指定で予約が出来るってのは大事。

他のキャンプ場に行って、変なサイト指定された時のガッカリ感と言ったら半端ないですよね(笑)

ぶっちゃけ帰りたくなる事もありますよね。

それが、ココではありません。

仮に、サイトの芝が無くなってたとしても、自分で指定したんで仕方ない(笑)

改善出来たらとな思う点は、いくつかありますが、まぁ仕方ないかなと。

サニタリーにガスは引けないでしょうし、水洗もね。

1番辛いのは、遠い事ですかねー(笑)

 

そんなカンパーニャ嬬恋も11月上旬で今年の営業はお休みです。

取り敢えずで予約されてる方いますので、キャンセルちょいちょい出ます。

ただし、これからの季節は寒いので、装備は万全で行って下さい(笑)

 

ウチは、ここ最近遊び過ぎ散財し過ぎで、しばらくは我慢?かな?

いや、ソロか(笑)