キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

お久しぶりの更新

気がついたら2017年も半分が終わり、そして、既に夏も終わりの様子ですね(笑)

あぁビックリ、8ヵ月も放置してしまった(^^;;

 

この間、何をしていたかというと、資格取得に向けて猛勉強をし、結果、心を折られて夏に現実逃避してました(笑)

 

さて、当ブログはキャンプが題材です。

なので、涙の試験勉強はしばし忘れて、またキャンプ三昧?を楽しみたいと思います(笑)

居なくなった時は、しばし休憩中ってことでw

 

ところで、2017年は1月に一度行ってます。

11回目14泊目になります。

場所は、安達太良のフォレストパークあだたら。

温泉に入りながら雪のキャンプ!と楽しみにしていましたが、なんと温泉のボイラー?が故障とか何とかで、沸かした大浴場っていうチト残念な状況でした(笑)

しかも雪も全然ありませんでしたw

ま、でもキャンプ自体は最高でしたけどね!

しかし、いかんせん8ヵ月も前の話なんで、これ以上は省略w

 とりあえず、写真をチョットだけw

f:id:komanekocamp:20170824225208j:plain

 

f:id:komanekocamp:20170824225359j:plain

 

そして7月もキャンプ?ってか野宿?はしてます(笑)

こちらはソロで、12回目15泊目になります。

場所は、あだたら高原野営場。

無料のキャンプ場です(笑)

翌朝、近くで別の遊びをする為に、前日入りで寝るだけでしたが、一応テントで寝たのでカウントしましょう(笑)

こんな感じで、飯食って寝ただけw

f:id:komanekocamp:20170822175628j:image

 考えてみたら、パンダ初使用でしたw

この野営場、広いからソロでももう少し大きいテントでも良かったですね。

あ、無料のキャンプ場なんで、設備は期待しない方がよろしいかとw

トイレと水道があるだけで御の字!

近くに歩いて行ける温泉があるようですが、ついた時間が遅くて間に合わずw

というか、テントも静か〜に設営(笑)

パンダなんで、一瞬ですけどねw

 

ってことで、ようやく夏の終わりが見えてきて、ウチにとってのキャンプベストシーズンの開幕です!(笑)

さ〜、まずは何処に行こうかな?っと考えながら、また色々と物色w

結局、色々なモノが欲しくなるのよ(笑)

そして悪魔の囁きw

サーカスtc、買っちゃいましたw

ファミキャンでは使えないから、デカいソロ用かな〜?

2人で使うには良さそうだから、そんな感じで使う予定です♪

 

さ〜、9月の連休、どこ行こう!

うん、やっぱり予約出来るトコなんか残ってないよねー(笑)

しばらくは、地味にキャンセルチェックしますw