キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

2回目はキャンプラビット【2日目】

本日は、朝から体調不良。


うーん、やっぱり風邪が猛威を奮っております。
朝食にホットサンドを食べて、ロキソニンが回り始めるまでダラダラと。。。

 
ようやく、薬が効き始め動けるようになりました(笑)
ラビットさん、場内に栗の木が沢山あるようで、娘ちゃんと栗探しw
落ちてしばらくするとすぐに虫食いになっちゃうんで、基本的は食べられそうなのはなさそうでしたw
まーでも、子供は楽しいようです^^
 
午後にはダイユーに買い物に行って、夕飯の鍋の用意。
買い物帰りに、チーズケーキ工房「MANIWA FARM」さんに寄って、チーズケーキを頂いて帰りました^^
 
残念ながら、カメラをテントに忘れて来たので、写真なしww
この日は終日体調不良でダルイまま1日が過ぎて行ってしまいました。。。
残念^^;
 
夜はお鍋を美味しく頂き、早めの就寝となりました。
昼間はほぼ雨が降らずに済んでましたが、日が暮れてから、やはり雨が降ってまいりました。
結構強く雨が降り始めた事もあり、タープ内にもついに水が見られるようになりましたw
 
お座敷やめて正解(笑)
夜中に目が覚め、トイレに行った時、やっと星空が見えました(笑)
明日は、晴れるといいなぁと思いながら深い眠りへ・・・。
 
1日体調不良でぐでぐでだったので、写真もありませんでした^^;;; 
 
つづく