キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

チェア購入

メープル那須高原から帰ってきて、まずはAmazonでチェア物色。 


とにかく、何かチェアを買わなくては!
という事で、色々と悩んだ挙句、 コールマンのコンパクトフォールディングチェアを2脚注文~♪

f:id:komanekocamp:20160927211844j:image


次のラビットに間に合わせるべく、お急ぎ便で注文ですw
同時に、メープル那須で僕の寝るスペースにはエアマットが無いので、安くてもいいからと、エアマットを注文。


後、娘ちゃんに、子供用のシュラフ買ったのに、嫌だって。。。
結局、もう一つ、大人用のシュラフ買いました。


やっぱり、1回行くと、必要なものが他にも色々出てきますね^^;
またしてもAmazon様にお布施です。。。
お急ぎ便で頼んだ事もあり、無事、9/21に到着~♪


嫁ちゃんから、来たよ~との連絡がありましたので、早速、チェックして貰いました♪


がしかし!
1脚、ウッド部分がクソです。
マジクソです。
完璧、返品ですよこれ。

f:id:komanekocamp:20160927192724j:image

コレは、いくらなんでもヒドい。


ムキー、明日どうすんじゃ!って感じです。
ちょっと悩みましたが、仕事が終わった後、ダッシュで近所のパワーズさんに同じ物を買いにw
1脚だけありました~♪


がしかし!
これまた、ウッドがクソ。。。
てか、割れてるよコレ?みたいな。
で、散々悩んでると、お店の人が展示品で良ければ10%オフでどうぞ^^
とのお言葉。


新品を取るか、展示品となったけどウッド部分が綺麗な方を取るか・・・。
少々悩んで、展示品をご購入~w


Amazon様発注分は、返品予定となりましたw
さて、これで明日からのキャンプラビットでは、またしても雨予報ですが、安心して向かえます(笑)