キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

キャンプに串揚げは最高

忙しくて、更新忘れてましたw

 

29回目、42〜43泊目になりましたw

100泊まで、まだ半分も行ってないですね(笑)

 

って事で、9月の連休、カンパーニャのキャンセル待ちからの2泊でした。

 

f:id:komanekocamp:20190929091437j:image

はい、今回は奥さんに頑張って貰って、前日から用意して貰いました。

現地では、ころもつけて揚げるだけ状態。

f:id:komanekocamp:20190929092003j:image

前に串揚げしてから、娘がずっと串揚げが良いと言い続けてたのですが、漸くです。

 

前回は作りすぎたんですが、今回は適量に収まりました(笑)

コレ最高ですよw

皆さんも、一度、どうぞ(^^)

 

あ、テントは毎度のコレでw

f:id:komanekocamp:20190929092145j:image

設営が簡単なんで良いです。

雨降ると、室内にも雨降りますけどねww

 

翌日は、朝から釣りに♪

f:id:komanekocamp:20190929092440j:image
f:id:komanekocamp:20190929092444j:image

捌いてると、知らない方も多いのか?声掛けられます。

餌の管理釣り場で簡単に釣れますので、こちらもおススメですよ(笑)

 

夜は花火したりでマッタリと〜。

f:id:komanekocamp:20190929092651j:image

 

撤収は、雨になっちゃいましたが、この時期のキャンプは、やっぱり良いですね(^^)

 

さて、次はいつ行けるでしょうか?w