キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

タンカマでカンパーニャ嬬恋その2

2日目です。

 

徹夜でキャンプ場入りした初日は、何も出来ませんでしたが、2日目には無事復活w

 

朝のコーヒーは美味しいですね。

f:id:komanekocamp:20180815080045j:image
f:id:komanekocamp:20180815080055j:image
f:id:komanekocamp:20180815080059j:image

Drip&Grill Stand、雰囲気は良いですが、ゴトク付きのシングルバーナーに使うのは、雰囲気優先ですね(笑)

 

ガス缶はカバーするだけで、雰囲気変わります。

皮のカバーが欲しいです(笑)

 

朝食は、パンとベーコンエッグ。
f:id:komanekocamp:20180815080048j:image

 

今回から導入した鉄板は、イワタニのカセットフー専用の鉄板焼きプレート。

f:id:komanekocamp:20180815080052j:image

フッ素加工してあるし、足がついててゴトクに良い感じでフィットするんで、グラつき無しで秀逸です。

一つあると便利かと(笑)

お湯の出ないキャンプ場では、洗い物する時に、楽ちん〜って思いますよw

 

 

前日、昼ごはんの予定の焼きそばを食べてしまったので、本日は、バラギ湖にある餌釣り池にて昼ごはん調達予定w

 

ちっさい池で沢山の人が釣りをしてましたので、写真は無し。

釣果は1時間でそれなり(笑)

f:id:komanekocamp:20180815083009j:image

池の魚達は、スレ過ぎでした(笑)

でも、ずっと釣りをしたいと言っていた奥さんも数匹釣れて満足したようですw

何匹もバラしてましたけどね(笑)

娘も、自分もやりたい!と言うので、少し竿を持たせて、サポートしてあげて、無事1匹釣り上げて大満足だったようですw

僕も釣りは、久しぶり。

バスルアーが沢山眠ってますが、いつか使うのでしょうか(笑)

 

って事で釣れた魚は串焼きにして頂きます(^^)

f:id:komanekocamp:20180815084951j:image
f:id:komanekocamp:20180815084956j:image

 

午後は、温泉入りに行ったり、サイトでのんびり過ごしました。

 

夕飯は、今回のキャンプで絶対にやろうと決めていた串揚げ。

f:id:komanekocamp:20180815185127j:image
f:id:komanekocamp:20180815185123j:image

やっぱり、時間も体力もあったので、ゆっくり用意して食べる食事は美味しいですね

 

締めは花火。

f:id:komanekocamp:20180815185501j:image

娘ちゃん、手で持つ花火をやった事が無かったので、初花火でした。

ずっとはしゃぎっぱなし(笑)

 

本日は、朝からキャンプだな〜っていう1日でした。
f:id:komanekocamp:20180815185505j:image

最後は、少しだけ1人飲みして就寝w

 

夏キャンプもなかなか良いですね〜(笑)

って事で2日目終了。

 

つづく