キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

カマボコテント2 タンカラーの陣

連投になりますが、本日、カマボコテント2の3色同時再販でしたね。

流石に、どのキャンプ場に行っても1張りは見るようになってきたカマボコ、旧カラーは売れ残っているようです。

 

ただ、こちら。

f:id:komanekocamp:20180731223421p:image

タンカラーは、今年バージョンですし、初のネット販売?とかで、相変わらずの争奪戦の様相だったかと思います。

色合いも他のと比べて、断トツで良いと思いますよね。

やっぱりカマボコ安いし!(笑)

ロッジtc欲しいな〜とか、アポロン良いな〜とか、やっぱりさっさとレイサ6買うべきか?とか思いますが、カマボコ、5万なんですよね(゚o゚;;

他と比べたら、ひたすら安い!

兎に角、安い(笑)

取り敢えず買えたら買うかな?って思いますよねw

 

さて、そんなタンカラーカマボコ争奪戦、欲しかった皆さんは、無事買えたのでしょうか?

 

折角なんで、僕も参加してみました。

遊びの一環としてw

 

 

多分、10秒位で売り切れたと思います(笑)

 

 

f:id:komanekocamp:20180731224645j:image

でも、やっぱり普通に購入出来ました。

 

確かに、買いにくいと思うんですが、タイミング間違えなければ、やっぱり買えるんですよ。

買えない方は、多分、携帯で買おうとしてると思うんですよね。

携帯で買おうと思っても、物理的に無理だと思います。

光のPC相手じゃ、大人と子供位の差があると思います(笑)

いや、それ以上の差ですよね。

マルチウィンドウ、マルチタスクで買ってる人がいたら、携帯じゃ買えません^^;

 

そんな訳で、取り敢えずタンカマ?来る事になりましたので、次回?はタンカマで行こうと思います(笑)