キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

久々GoOutでBBQ

また、暫くぶりとなりました。

この冬は、雪キャンプ行くぞー!とか言ってたのに、別の遊びに感けてる内に花粉になり、気がついたら4月になってましたw

どうもお久しぶりでございます。

本日は、肉が食いたい!を合言葉に、秋ヶ瀬公園にてBBQしてきました。

午前中は、風も無かったので、TCウイングでオッケーでしょう〜って感じでした。

f:id:komanekocamp:20180414185903j:image

いつ見ても、立ち姿が良いっすね。

あ〜、それ以外が散らかってるのはスルーでw

 

ハイランダーのロールトップテーブルに、同じくハイランダーのチェアとコールマンのチェア、安モンのクーラーボックスで。

その他色々、ずっと車載したまんまだったんで、足りないものがあるたびにに車へ(笑)

 

f:id:komanekocamp:20180414190942j:image

肉、旨し!(笑)

 

午後になると、風が出てきてしまったので、TCウイングの後ろを下げたりしたんですが、少々寒かったし、暇なんで、トンネルミニ立てました。

f:id:komanekocamp:20180414191346j:image

奥さんは、すぐそっちに移動して爆睡w

アルパカに灯油が結構はいったままだったんで消費も兼ねて、トンネルミニで使いましたが、暑過ぎw

奥さん的には、寒い!って言ってましたけど、おかしいでしょ(笑)

 

最終的には、色々出し過ぎて、片付けが大変だったり(笑)

 

久しぶりの、外遊びは楽しかったですw

 

今年も、新作沢山出てるので、物欲との戦いですね〜。

取り敢えず、ロールトップテーブルは、一つじゃ狭いので、新しくなったロールトップテーブル2を注文しておきました(笑)