キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

平日×雨×道志=サイコーw

金曜日、雨予報の中、前々から休みを取ってたので、道志に行って来ました。

平日ってだけでも空いてるのに、雨予報って事で、周りには誰〜〜〜も居ない夜を過ごせました(^^)

f:id:komanekocamp:20171014232437j:image

こーんな夜、川の流れる音と、焚き火の音しかしない夜(^^)

 

やっぱり、キャンプの季節はこれからだわ(笑)

 

って事で、2017/10/13〜で19回目の23泊目になります。

道志、ニュー田代オートキャンプ場に行って来ました。

川沿いは、貸切状態(^^)

本当は、ファミキャンの予定だったけど、雨って事でソロになりました。

ちょっと残念ね。

ほぼ雨降ってなかったので、皆で行った方が良かったような(笑)

 

はい、ニュー田代オートキャンプ場です。

f:id:komanekocamp:20171014233411j:image

 

川沿いへ向かう坂のドン突きの正面。

f:id:komanekocamp:20171014233504j:image

本当は、ソコが良かったんですけどね、翌朝、早朝から来るって事で、残念ながら別の場所へ(笑)

っつか、翌朝全然来ないし。

早朝から来ないなら、そんな予約の仕方するなってーの。

結局、帰るまで入ってないし、、、ブツブツブツw

 

で、こちらになりました(笑)

f:id:komanekocamp:20171014233725j:image

コッチはコッチで良かったですw

 

こんな感じで設営。

f:id:komanekocamp:20171014234208j:image

 サーカスTCとTCウイングを連結。

しかし、ダメでした(笑)

サーカスTCのてっぺんが危険w

ちょっと練り直します^^;

 

余裕があると思って、色々やってたら3時になってしまって(笑)

ソコからダッシュで、紅椿の湯へw

今や、道志と紅椿の湯はセット(笑)

 

3時間程ワープして夕飯の準備が整いましたw

 f:id:komanekocamp:20171014235416j:image

テント内は、こんな。

この前買った、Hilanderのロールトップテーブル、良い感じです。

焦げると嫌なので、フィールドホッパーの上に鹿番長のカマドを載せて一人焼肉w

 

 

 

f:id:komanekocamp:20171014235208j:image

カマボコミニより狭いですが、ソロだし丁度かもですね。

 

食後はひたすら焚き火。

f:id:komanekocamp:20171014235652j:image

 

 TCウイングの難燃シート、雨の日も安心(笑)

f:id:komanekocamp:20171014235942j:image 

 

散々、焚き火して冒頭の写真です。

f:id:komanekocamp:20171014232437j:image 

その後、あっという間に爆睡しました(笑)

 

久しぶりに雨で、川沿い、マイナスイオン沢山?で寝坊しました(笑)

 

翌朝は焚き火から。

f:id:komanekocamp:20171015000307j:image

 

 本日は、寝坊したのでゆっくり撤収。

 

f:id:komanekocamp:20171015000512j:image

 

やっぱり、平日は良いわ〜。

しかも雨!

まだテント乾いてませんが、それでもサイコーでした♪

 

えーっと、6週くらい連続でキャンプでしたかね?

来週は、残念ながら仕事でNoCampかな〜(笑)