キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

Hilander ロールトップテーブル・ウッドフレームチェア到着

先日、争奪戦で無事に購入した、Hilanderのウッドフレームチェアと、ロールトップテーブルがとどきました。

f:id:komanekocamp:20171009201916j:image

 

昨日到着するかと思ったんですが、1日遅かったです(笑)

 

まずは、ロールトップテーブルから開梱。

f:id:komanekocamp:20171009202255j:image

早速開けてみます。

f:id:komanekocamp:20171009202522j:image

made in China って書いてあります。

だけど、なかなか丁寧に入ってます。

f:id:komanekocamp:20171009202545j:image 

まずは裏面。

f:id:komanekocamp:20171009202646j:image

 特に問題無さそうです。

表面も大きな問題は見当たりません。

f:id:komanekocamp:20171009202805j:image

 脚のダボ。

f:id:komanekocamp:20171009203634j:image

初期の商品には、色々あったようですが、問題はありませんでした。

組み立て〜。

f:id:komanekocamp:20171009203756j:image

うーん、これは良い(笑)

高さも丁度良い感じだし、1万円にしてこの感じなら、人気が出ないはずが無いですね。

というか、他メーカーじゃ出せないのかな?

材料費?人件費?何がそんなに違うんでしょうね。

ある程度市場に出回るまで、支持されるのは間違いないですし、この価格でこれ以上の物が現在ではあると思えないです。

テーブル買うなら、間違いなく、今、1番おすすめ。

今年初めに大ブレークしたのは伊達じゃありませんでした(笑) 

 

次は、ウッドフレームチェア。

俄然、期待感が増します(笑)

f:id:komanekocamp:20171009205652j:image

汚れないように、ビニール袋に入ってました。

f:id:komanekocamp:20171009205749j:image

早速出してみます。

ウッドフレームも良い感じだし、コットンも良い感じ!

f:id:komanekocamp:20171009205838j:image

組み立て、、、はチョットだけ力必要でしたが、生地が伸びたら楽になるでしょうね。

割と力任せな感じだったので、公式ページのYouTube 見て確認(笑)

足で広げながら組み立てました(^^)

f:id:komanekocamp:20171009210139j:image

あら〜、これまた良いですね〜(笑)

コレは暫く争奪戦が続くでしょうねw

ついこの前、コールマンのレイチェア買いましたが、ぶっちゃけ見た目はコッチの勝ち(笑)

座り心地は、比較するものじゃないからしないけどw

ただ、同じ系統の2017モデルのILコンパクトフォールディングチェア(ヘリボーン)買った後だったりしたら、本気で涙目になる感じでしょうね(笑)

この前、スポオソで見ましたが、やっぱりフレームがウッドのチェアと比べたらねーw

車載も困るし!ww

後、ホント、コールマン品質チェック頑張れって言いたい。

肘掛けにしかウッド使ってないのに、節があって凹んでたり、変色が酷かったり・・。

あぁ、この前のレイチェアも、一つは節があって酷かった・・・。

クッソ、捨ててやろうかな・・。

 

おっと、脱線しました(笑)

まぁ、コールマンのウッドの話は置いといて、このHilanderのウッドフレームチェア、ホント良いと思います。

11月に、また150個、再販が決まってますが、また買おう。

2脚買おう(笑)

4脚揃えたくなりましたw

 

キャンプギア、色々揃い出したので、ボチボチ良い物とかを厳選したくなって来てますが、コレはホント良いと思います。

また争奪戦ありますが、頑張って買いましょう(笑)

あ、因みに、、、転売されてる高いの買うなら、素直にカーミット買うべきでしょうねw

新品より高い値段で買うなんて、アホらしいですからね〜(笑)

 

さて、後は薪ストーブを残すのみ!

今、すぐ手に入るGStove買うか、納品予定が分からないFb.ストーブにするか!?

 

悩むな〜w

いや、とりあえず早く買えって話だな(笑)