キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

ウッドフレームチェア・ロールトップテーブル争奪戦

本日18時発売の、Hilanderウッドフレームチェアと、再販のロールトップテーブル争奪戦、皆さん如何でしたか?

f:id:komanekocamp:20171006191309j:image

(画像はまたナチュラムさんから拝借)

 

僕も去年からキャンプ初めたばかりですけど、キャンプ人気ヤバいですね。

昔からこんななんですか?

まさかHilanderの商品が、こんな一瞬で売り切れるとは思ってもみませんでした。

 

まぁ、メーカーの名前じゃ無くて、良いものは売れるって事ですね。

いや、安いからか?(笑)

スノピの高いチェアに食指が動かなくても、Hilanderはこんな人気ですもんね(笑)

まぁ、チェアはカーミットのもほ・・ゲフンゲフンww

 

 しかし、チェアは2分後に完売ですか!

凄いなぁ〜(笑)

 

さて、最近恒例になりつつありますが、勿論、僕もこのゲームに参加です(笑)

一応、PC2台スタンバイして18時待ち。

多分使わないけど、携帯も一応準備。

前回のカマボコテント2は、余裕ぶっこいてナチュラムで買えなかったから、今回は真面目に準備しましたw

G-shockの秒針もキッチリ合わせて待機です。

今回はナチュラムだけですしね(笑)

 

って事で、18時!

ジャストでは反応せず、1秒後にReadになって、3秒後位には表示しました。まずは、ウッドフレームチェアが表示です。

ロールトップテーブルは、Busy(汗

他、いくつかの画面も読み込み中。

とりあえず、表示されたチェアから購入。

2個にして、即注文!

多分、ここまで10秒位(笑)

ロールトップテーブルは、ヤバいです。なかなか表示されるウィンドウがありません。

ようやく表示されたと思ったら、カゴに入れるボタンがずっと下の方っていうね(笑)

何回かエラーでカゴに入れられませんでしたが、無事、カゴに入れられて注文!

ここまで、1分弱位ですかね?

ロールトップテーブルは、しばらくの間、在庫ありましたが、ウッドフレームチェアは、即完売だったようで(笑)

終わってみれば、どちらも余裕を持って買えました♪

ロールトップテーブルは、ポイント使う余裕もあったりして、8000円位で買えちゃったw

これだけ人気あるなら、買えるだけ買えば良かったかな〜w

なーんて(笑)

 

明日、発送って事なので、明後日には着くかな?

ブツのインプレは、届き次第でw

 

さて、明日は雨になり運動会が延期になりましたので、何処かに行かなくては!(笑)

 

やっぱり、、、道志かな〜w