キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

Hilander ロールトップテーブル・ウッドフレームチェア

僕がちょっとキャンプから離れてる間に、ナチュラムブランドのHilanderから素敵なロールトップテーブルが販売されたようです。

たった半年ちょっとで色々変わり過ぎて驚きますw

 

ちょっと前に知りましたが、パッと見素敵なウッドテーブルです。

f:id:komanekocamp:20171005221946j:image

(※画像はナチュラムさんから拝借)

税込で1万円を切る価格なので、次に販売されたら買おうと思ってました。

それがようやく再販です。

丁度、チェアをレイチェアに変えてユニフレームの焚き火テーブルを買おうと思ってた矢先でしたので、グッドタイミング。

 

同時にウッドフレームチェアも販売されるようです。

f:id:komanekocamp:20171005222348j:image

(※画像はナチュラムさんから拝借)

アイボリーはコットンです。

僕は最近、アイボリー系ばかりなので、買うならやっぱりアイボリー(笑)

娘ちゃんに、パパ、ママは、新しい椅子ズルい!と言われてて、コールマンの新しいベンチか鹿ベンチを買う予定で考えてましたが、コレ良さそうですね(笑)

カーミットチェアと同じく?模倣?で、バラせるし(笑)

1人2個までって事ですが、買えるでしょうか?w

また低いタイプですが、まぁアリかなと。

とにかくバラせるってのが大事で、車に積みやすいですよね。

コールマンのは、、、嵩張るからダメだけど(笑)

 

18時から販売って事なので、またPC前で待機かな。

すぐ売り切れるってどうなのよ?と思いますけどね〜。

手は二つしか無いし、どちらから注文したら良いのやら^^;

 

つか、それより薪ストーブ買わなきゃいけないのに、10月になったら!と思ってたら、Gstoveは値上がりするは、Fb. ストーブ・NEOは、製造中で納品日不明って事ですし、一体どうしたものですかね〜。

このままじゃ、今年も灯油ストーブだけになってしまう(笑)