キャンプライフ始めました♪

エルグランドが我が家に来る事になり、前から始めたかったキャンプライフを始めました(^^)

コーナンラック追加

テントがヴェレーロ5になり、広くなった事もあって、コーナンラックを追加しましたw

f:id:komanekocamp:20161109224959j:image
今までは3段一つでしたが、4段を購入し、2段化しました。
どっちもワイド版なので、それなりのスペースが出来たと思います。

f:id:komanekocamp:20161109225031j:image
2段化したコーナンラックは、主に、食器関係の物を置くのに使用する予定です。
今までは、スノコの上に重ねて置いてた物もあるので、追加ってが良くなるようにと思い追加した感じです。

けど、コーナンラック、買ったままだと、結構、角があって持つと痛いんですよね。
そんな事ないです?
角が、優しくないって言うかw
とんがったままなんですよねーw

なので、冬になったら、分解して、ヤスリかけて塗装しようかと思ってます。
実は、一度3段のラックを分解して、途中までヤスリかけたんですけどね(笑)
それからキャンプが続いてたもんで、また組み立ててそのままになってます^^;

12月あたりには、全分解、ヤスリ、塗装とやりたいなーと思います。

後、2段化した時に、隙間を埋めるのに、今はナット2重掛けw
ちょいとダサすぎるので。これも何かしたいなぁと思いますw
出来れば、市販の何かで上手い事やりたいですね♪